
--年--月--日
スポンサー広告

ヴィンセントのプラモを買いました

2008年08月09日
コードギアスのプラモを初めて作ってみたよ
ヴィンセント
最初はHGUCのケンプファーを買いに行ったつもりだったんだけど、何故かヴィンセントを買いました。
急に欲しくなっちゃったw

色分けはしっかり別パーツ化されてるのに、正しい成型色じゃ無いので
シールを貼らなくてはいけない部分があるのはどうしたものか・・・。
分割自体は頑張ってるのにもったいないです・・・。
ポーズもちゃんと決まるし遊んでて楽しいんですけどね。

キット自体の出来は悪くないのに不満ばっかり出て来るのは贅沢なのかも知れないけれど、
話に合わせてどんどんリリースされていったガンダム00のプラモと違って、コードギアスのはラインナップと発売ペースが微妙すぎる。
キットも使い回しばっかりだし・・・、暁とか斬月も出してほすぃです。

あと、フロートユニットを付けさせるためにランスロットと抱き合わせで買わすのはやめてください><
それと、黒の騎士団側のフロートユニット「飛翔滑走翼」装備の機体はまだですか・・・?

そうですか、作れってことですね、わかります・・・。
[模型製作記]ヴィンセント可翔式 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

